人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフオクにおける「売り切り」という言葉の意味を教えてください。複数出品しているわけでもなく、売れなかったら開始価格を下げるでもなく、売り切りという言葉を付けて売られている商品を多数見かけます。どういう意味で使っているのでしょう。

1174667719
●拡大する

●質問者: k_y
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:ヤフオク 価格
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● TNIOP

「これを売り終わったら同種の物はもう2度と販売しない」

という意味です。

もう在庫が残り1個なので欲しい人は早めに買ってねってことです。


2 ● markII

これが最後の一個という意味では?

これを売り切ったらもう仕入れもしない ということではないかと思います。


3 ● shimazuyosi30

http://www.rakuten.co.jp/kimono-kirakuya/739297/797144/793066/


『売り切り商品につき次回入荷の予定は未定ですので、是非この機会にご購入下さい。』じゃないの?


4 ● ARAYOTTO

この商品限り。

『もう手に入らないよ』という意味では?


5 ● haruban

http://www.yulagi.co.jp/cgi-bin/question/qaopen.cgi?user_id=sujy...

質 問: 売り切りと赤い文字が表示されましたが落札したとゆうことですか。

回 答: 入札金額が最低落札価格に達すると売り切りの表示がされます。落札の権利は発生しますが確定ではありません。オークション終了時に最高金額を入札された方が落札となります。終了時に参加できない場合は自動入札をご利用ください


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ