人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

携行し易い様に小さくて軽いデジタル1眼レフの購入を検討してます。
来月にオリンパスから発売されるE410に興味が有るのですが、
軽さの差は有れど似た様な大きさのニコンD40より
値段の開きが有ります。
E410の値が下がるか様子みようと思いますが、
どのくらい経つと値が下がるでしょうか?

●質問者: 散歩人
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:オリンパス デジタル ニコン 検討 眼レフ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

[1]値下がりより中古に出る方が早いかもしれません iijiman

新品にこだわりが無ければ、中古を探してみるのも面白いと思います。

「フジヤカメラ店」(通販あり)-中古在庫検索

http://www.fujiya-camera.co.jp/chuko_zaiko_new.phtml

「オリンパス」「デジカメ」を指定して検索すると、オリンパスのデジカメの中古販売価格が表示されます。

既にE-330、E-500が出ています。

出たばかりの機種でも、何か気に入らないことがあったのか、1年以内に中古に出てくることがあります。

なお、オリンパスの良いところとして、あの「ダストリダクション」がなかなか秀逸で、古いものでもCCDのゴミはほとんどないと聞いております。このあたり、購入前にお店の方に電話で確認を取ってみるとよいと思います。

そういう私も、オリンパスの中古デジカメを(上記サイトで)しばしばチェックしている1人です。


[2]>1 チェック mormusu

ありがとうございます。

早々お気に入り登録しました。


[3]>2 締め切り mormusu

沢山の意見を聴きたかったのですが、

これ以上は回答が集まらない様なので終わります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ