人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Lenovo X60のドックを利用して、Windows Media Player 11を利用してDVDを閲覧したのですが、言語表示がなぜか韓国語で表示されて直せません。Windows Media Player 11の言語設定は下記を見て直したのですが、それでも直りません。
http://support.microsoft.com/kb/902140/ja
解決方法についてアドバイスをいただきたく、よろしくお願いいたします。ちなみに見ているDVDは"Rent"という映画です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%AD%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B000FJGW6C/ref=sr_1_2/249-7098043-2753928?ie=UTF8&s=dvd&qid=1175348598&sr=1-2

●質問者: duckdown
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DVD Lenovo RENT Windows Media Player X60
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● TNIOP
●60ポイント

https://www.ibm.com/account/profile/jp?u=l&page=regfaqhelp#1...

もしかしたらこちらの症状ではないでしょうか。

プロファイル用の言語設定はいつ、どこで更新できるのですか?

登録やプロファイル作成の作業に使用したい言語は、プロファイル・サマリーの「プロファイル用の言語設定」フィールドで選択することができます。

登録する前であれば、この選択は何回でも変更することが可能です。 プロファイル用に選択した言語と同じ言語の弊社のサイトからプロファイルにアクセスすると、そのプロファイルはご希望の言語で表示されます。 また、プロファイル用に選択した言語と異なる言語で表示された弊社のサイトからプロファイルにアクセスしたとしても、 プロファイルはご希望の言語で表示されます。 しかし、プロファイル用に設定した言語と異なる言語で表示された弊社のサイトから、 プロファイル・ページにアクセスし、プロファイルがこの言語でも使用可能な場合、 この言語がプロファイルにデフォルトで設定されて、プロファイルの設定言語が実質的に指定変更されます。

登録されると、言語設定は固有のプロファイルとして保管されます。 この設定は、Registration ページおよびプロファイル・サマリーの両方に反映され、 プロファイル用の言語設定は編集できなくなります。常に、登録ユーザーは、 送信した言語でプロファイル情報が表示されます。 弊社のどのページからアクセスされたかに関わらず、ログイン時の設定は常に同じです。

◎質問者からの返答

これはLenovoのサイトで表示される言語の設定のようですね。DVDを見る設定とは特に関係がないとおもいます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ