人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

なんだか胸がやせてきて、どんどん平らになってます。それなのにお腹は太って、今や胸を追い抜かしそうです。これの原因はなんでしょうか?二つは場所が近いのに、どうして胸の方にはつかないんでしょうか。また、対策方法を教えてください。信憑性が高い理論的なお答えをお待ちしております。

●質問者: REALREALREAL
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
✍キーワード:お腹 理論
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● k_y
●19ポイント

女性ですか?

食事制限のみでダイエットしていませんか。

http://www.google.co.jp/search?q=%22%E5%86%85%E8%94%B5%E3%82%92%...

さいきんはインナーマッスルとか言われますが、

「内臓を支える筋肉」をきたえないと、

内蔵全体が下がってきて、

腹のあたりを押すことで、腹が出る事になります(これは贅肉による肥満ではありません)

食事制限のみ行い、筋肉を鍛えないと、

筋肉も贅肉も両方ともなくなっていくので、こうなります。

豆腐等のたんぱく質をとりながら、いくらか筋肉を鍛えたほうが良いですよ。

◎質問者からの返答

女性で、ダイエットはしていません。

胸は小さくなっているんですが、お腹と脚は太くなっています。


2 ● noguj
●19ポイント

あなたの太り方はどのタイプ?

http://www.slim.co.jp/beauty/check/index.html

これでチェックしてみてはどうでしょう


3 ● TNIOP
●18ポイント

https://www.ci-labo.com/shopping/product/00000403/index.html

バストの90%は乳腺と脂肪組織で出来ています。

脂肪組織の量を決めるのは乳腺の発達度合いなので、

乳腺を発達、活性化させることが大切!

乳腺の発達には女性ホルモンが必要!

女性ホルモンの中でも乳腺の発達にかかわるのは

「エストロゲン」

年齢と共に女性ホルモンの分泌量は減っていき、胸が小さくなったり、お腹が出るようになったり、ヒゲがはえてきやすくなったりします。

食事やサプリメントなどである程度は補うことが出来ますが、基本的には遺伝・体質要素が強いのでなかなか難しいです。

恋愛するのが一番いいとも言われてますね。


4 ● markII
●18ポイント

女性ホルモンの減少でしょう。誰でも起こる現象です。

年齢と共に女性ホルモンが減少することで、胸以外に肉が付きやすくなったり、いわゆる「女性らしさ」とは違う体質の変化がいろいろ起こります。


http://www.maka.co.jp/pue01.htm

対策としては、


整形外科などで強制的に女性ホルモンを投与する

女性ホルモンを誘発しやすい食品を食べる

異性を好きになる


といったところです。


5 ● peach-i
●18ポイント

重力の問題で、どうしても下に下にといくと聞いた事があります

http://q.hatena.ne.jp/1175358777


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ