人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PC起動時毎回Initializing Intel(R) Boot Agentが出てきてしまいます。
使用PC:COMPAQ EVO D510 SF
BIOSでネットワークブートを無効にしたり、ブートの順番を変更しても変わりません。
BIOSのアップデートしたことによって生じたように思います。1.??→3.18
元に戻そうと思ったのですが、バックアップBIOSを消してしまったので戻せません。
古いBIOSを探したのですが2.20までしか手に入らず試してみても駄目でした。

毎回、ネットワークブートを試みるため起動時間がかかってしまいます。
無事解決した場合は100ポイント差し上げます。

●質問者: hoeizon
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:BIOS Compaq Intel pc SF
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● wnagata

http://www.intel.com/jp/support/network/adapter/1000/sb/cs-01050...

に書かれている現象かもしれません。

◎質問者からの返答

私も同じような症状だと思って試してみたのですが、IBAUTILでLANのフラッシュメモリへの書き込みが出来ませんでした。

BIOSが管理しているため、書き込み可能にしてください。

といったことでしたが、いろいろいじってもフラッシュメモリへの書き込みが出来るようにはなりませんでした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ