人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

楽天に出店している方にお聞きします。(推測でのご回答はご遠慮願います。)

1.RMS管理画面から注文者へメール送信(注文受付や発送の案内等)するシステムのようですが、その際注文者のメールアドレスはショップ側には分からないのでしょうか?

2.メールアドレスが間違っていた場合などはどのようにして対応するのでしょうか?経験談など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

●質問者: zaizengorou
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:rms システム ショップ メール メールアドレス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● varon001
●60ポイント

こんにちは。

1については、店舗側にはわかりません。

2については、大変困る話ですが実際はよくあります。電話をするなり郵便でおくるなりします。それでもダメなら連絡がくるまで待つしかありません。

◎質問者からの返答

varon001さんありがとうございます。また質問することがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ