人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

左に回ると体が柔らかくなって前屈の記録が上がるというのもテレビで見ました。
例えば、これと同様にちょっとしたことをするだけでできなかったことができるようになる裏技を知りたいです。
【○○をすると口笛が吹けるようになる】、【○○をするとスキップができるようになる】など、意外な裏技を教えて下さい。

●質問者: shumo11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:スキップ テレビ 裏技
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/7件

▽最新の回答へ

1 ● chinjuh
●19ポイント

指回し運動(指回し体操)

http://www1.odn.ne.jp/sugihara/dreamlesson/backnumber5/back42.ht...

まず、左手の親指先と右手の親指先というように、両手の五本の指先を合わせて、両の手のひらにダチョウの卵でも包み込むような丸いかたちにします。そして、まず左右の親指が互いに触れ合わないようにしながら回します。右の親指の付け根から見て親指先が時計方向に回るように20回。これをそれぞれの指で順番に行い、つぎに逆回しをします。

速読の先生が考え出した運動で、これをやると頭の回転が速くなるばかりか体がやわらかくなって前屈の記録が上がるそうです。頭のほうはよくわかりませんが、たしかにこの運動をやったあとは少しだけ体がやわらかくなる気がします。


2 ● kennzi9
●19ポイント

風呂に入った後も体がやわらかくなるそうです。http://www.yahoo.co.jp/


3 ● itoyou
●18ポイント

http://www.ispot.jp/s/spispi/bbs/

一番分かりやすい方法は、私共のサロンにスピパッチというエネルギーを加えた、ピップエレキバンのようなものがあります。それを両手に貼ると、一瞬で体が柔らかくなります。


4 ● TNIOP
●18ポイント

http://kitaeru.oops.jp/blog/archives/2005/11/post_34.html

記憶の仕方

文字も図形で覚えることで記憶しやすくなります。


5 ● れもん
●18ポイント

れろれろらろらろ...とラ行の言葉を連呼していると巻き舌が出来るようになると聞いたことがありますが、いろいろあるようです。

http://www.kl.i.is.nagoya-u.ac.jp/person/hagiwara/letsfocus6.htm...


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ