人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メールソフト「Outlook 2007」についての質問です。
別のパソコンにあるXPパソコンの「Outlook 2003」のデータを、新たに購入したVistaパソコンの「Outlook 2007」でインポートしようとすると、「ファイルアクセスが拒否されました。ファイルF:\Outloo.pstにアクセスするための十分なアクセス権がありません」と表示されます。どちらも管理者権限で、かつエクスポートしたファイルには、パスワードはかかっていません。どのようにすれば解決するのか、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします!

●質問者: ahsodik
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Outlook PST VISTA XP アクセス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● studioes
●35ポイント ベストアンサー

CD-R等を利用して移動しませんでしたか?

移動時にPSTファイルの属性が読み取り専用になっていることが考えられます。

ファイルのプロパティから読み取り専用属性を解除してみてください。

http://q.hatena.ne.jp

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。外付けHDDを利用してエクスポートしました。プロパティを確認しましたが、読み取り専用にはなっていません。

解決のアドバイスをお待ちしています。


2 ● j_kimi
●35ポイント

pstファイルにエクスポートせず、CSVファイルではどうでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

ありがとうございます。もしかしたらと思い、同じドライブに物理的に複製したら問題解決しました。どうもありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ