人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

紅茶、ハーブのネットショップをやっています。
ヤフーに出店しているお店が相変わらずアクセスがのびません。
基本的なところを一通りやって10→30pv/dayになった程度。
http://store.yahoo.co.jp/hagurachaya/

・デザインに力を入れる
・文言等、ページ構成に力を入れる
・広告に申し込んでみる
・商品の構成を変更してみる(雑貨、フェアトレード)
・なにかSEOを試す(まだヤフーのディレクトリにも登録していません、ハーブティーは健康食品になるらしくリンクの審査が15万とか言われたので…)

どれも時間、もしくは手間、そしてお金が掛かるので悩んでいます。
効果対費用上、次に手を入れるべきはなんでしょうか?

●質問者: くいっぱ
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
✍キーワード:SEO お金 アクセス ディレクトリ デザイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● studioes
●15ポイント

・広告に申し込んでみる

これですね。

Pvが伸びないのならば、まずは多くの人に見て貰わなければなりません。

SEOは確かに有効ですが、検索ユーザがどれだけ居るか、と言う問題もあります。 逆に、アフィリエイト会社で広告すると、アフィリエイターも売れやすい(自分のサイト特性に適した)広告を選ぶので、効果があります。

商品構成やデザインなどは、Pvが少なければ無意味です(これは、訪問率・再訪問率・購入率・滞在時間などの要素で方針を決めますが、訪問率は全ての基本です)

◎質問者からの返答

pvの問題なのでデザインは今のところ一番後回しにしています。広告ですか。

ありがとうございます。

あれこれ出稿先を捜してみます。


2 ● some1
●15ポイント

PVを稼ぐなら、まずはSEOでしょう。

無料でも着手できることはあります。

http://www.value-info.com/07textmach.htm

http://hit-news.seesaa.net/article/10867121.html

◎質問者からの返答

検索エンジン最適化ですね。


3 ● noguj
●15ポイント

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se387118.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se398416.html

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se418630.html

フリーで利用できるアクセスアップのツールです。

利用したことないので、効果の程はわかりませんが、試してみてはどうです?

◎質問者からの返答

SEOソフトウエアですか??


4 ● k_y
●15ポイント

デザインの話をしましょうか。

まず開いた瞬間におちゃっぱが映りますが、

「おいしそう」と思わせる写真ではありません。

知らない人からみれば「漢方薬?」とか思われます。

おちゃっぱの写真、いるでしょうか?

おちゃっぱの見た目で選ぶ人居ないと思います。

それよりも、そのお茶を淹れたカップの写真でも写したほうが。

タイトルの梅の花。

これもおかしいです。

テーブルの上にお茶とお茶菓子を並べて

楽しそうなティータイム、のような写真にさしかえましょう。

「お客様に、おいしく頂いている自分を想像させる」

それを考えて、写真をさしかえてみてください。

◎質問者からの返答

写真の差し替えですね。


5 ● kiikkoko
●18ポイント

ネットショップをする前に、ヤフオクで出品して、認知度をあげてみるのも良いかなと思います

◎質問者からの返答

ヤフオクの活用ですね。ありがとうございます。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ