人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ファイル交換ソフト「カボス」についていの質問です。ダウンロードをしている最中に、途中で途切れて印コンプリートフォルダに入ってしまうものがあります。原因はなにでしょうか?また良い解決方法はありますか?本文で詳細を説明できる方、よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:カボス コンプリート ダウンロード ファイル交換ソフト フォルダ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kilaboshi
●35ポイント

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=imcomplete%E3%81%A3%E...

1.ダウンロード中に相手が拒否をしたため。

2.ダウンロードしようとしたファイルが元から不完全のため。

1.の場合、相手との交渉という手もある。交換に値するファイルを持つのも一つ。

2.完全なファイルを探す。

といったところでしょうか。


2 ● しっぽ
●35ポイント

http://twoget.sourceforge.jp/index.php?Cabos%20%A4%C3%A4%C6%B2%B...


URLは参考程度です。

あまりに基本的なご質問なので上記ページには回答は乗っていませんが、cabosを使う上で役に立つ情報がいろいろ乗っているので見て下さい。


ホームページの閲覧などの場合は、どこかのいつでも参照することができるサーバにデータがおいてありますが、cabosはネットワークにつながっているPC同士が直接ファイルをやりとりするためのソフトです。

なので、あなたがあるファイルを落としている最中にそのファイルをもっているPCがネットワークから抜けると(cabosを終了したりPCの電源をおとしたり)、ダウンロードする元のファイルがなくなるのでそこでストップしてしまいます。


解決法は・・そういう仕様ですので仕方がないんじゃないですか。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ