人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ロックフェス(例えばロッキング・オン主催のやつとか)の物販で売られているようなTシャツは、どのような会社がどこへ発注して、どのような流通経路を経て作られるのでしょうか?また、売り残りはやはり全て裁断されるのでしょうか?

当日、物販が混みすぎていて後日買おうと思ったら通販はやらないと知って憤っている友人の話を聞きながら、ふと先述のようなことを思いました。
一般的に、卸のところで在庫が余っていたりするパターんって、ないものなんでしょうか?

●質問者: hiroyasowa
●カテゴリ:書籍・音楽・映画 美容・ファッション
✍キーワード:Tシャツ いもの ロッキング・オン ロックフェス 主催
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ex-0808
●35ポイント

出来るだけ余らずに発注するので並んでまでみんな買うのです。

売れ残りが出来たとしても少量なので関係者に渡って終わりです。


http://www.sato-grand.co.jp/

オリジナルTシャツ製作の業者はちょっと数が多すぎるので発注業者は把握しかねますが、流通経路は

業者→主催者

ですので、卸で余るということはありません。


2 ● kiikkoko
●35ポイント

http://item.rakuten.co.jp/h-kids/ab314126nb/

[APPLE BUTTER works/アップルバターワークス] ロックフェスティバルトレーナー(大人サイズ)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ