人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仕事柄、リカバリを何回もしているのですが、リカバリ後、バックアップしたメールデータをアウトルックエクスプレスに戻す際にアカウントの追加が必要な場合があります。
この時、アカウントの追加で成功する場合と失敗する場合がありますが、失敗した場合はどのようにしたら良いでしょうか?もう、何回もおこっており、失敗した場合は、もうアカウントの追加は無理な状態です。
即、ログインしたり、アウトルックエクスプレスをプログラムから消したりは行っています。

●質問者: ip-bridge
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:アウトルック アカウント エクスプレス データ バックアップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Mr_T_0023
●27ポイント

失敗というのがよくわかりません。

失敗するとアカウントが追加できない???

もしかして全て(ログインIDやパスワード、POP、SMTPサーバ等)手入力しているんでしょうか?

だとしたら、アカウントのエクスポートをして、USBメモリなどにとっておき、それをインポートすれば何も入力なしに元に戻せますが。

それとバックアップしたメールデータは、単純に上書きコピーすれば元に戻りますけど。

#そういうことじゃないのかなぁ。

#Dammy http://www.google.co.jp/


2 ● coetan
●27ポイント

失敗というのはウィザードで誤入力をしたということでしょうか?

見当違いな回答だったら申し訳ありませんが、ツール>アカウントの「メール」タブから追加とか削除とかできませんか?

http://a


3 ● coetan
●26ポイント

ミスがありました、コメントできないのでここに書きます。

※オープンしていただいた場合オープンポイント(20でしたっけ?)返却します

原文正確におぼえていませんが、以下訂正させてください。

×追加や削除

○追加や削除や編集(「プロパティ」ボタン)

http://a ダミー

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ