人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows98時代と比べて、コピーペーストが不便になったような気がします。コピーしても、以前のコピーがまだ記憶されていて、今コピーしたものを記憶していなかったりします。
どうしてですか。どうしたら、コピー貼り付けがやりやすくなるでしょう。ショートカットキーでも同じです。

●質問者: neco
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Windows98 けが コピー ショートカット ペースト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● hiko3karasu
●27ポイント

今のPCの環境はなんでしょう?Windows98なのでしょうか?

コピーペーストが不便になったと感じるのはどういう時のコピーペーストでしょうか?Word、Excel使用時とか、エクスプローラでのファイルのコピー時とか?IEでインターネット見ているときとか?

◎質問者からの返答

わたしはもしかしたら、ウィルスかなと思うんですが。


2 ● TNIOP
●27ポイント

範囲を選択してからCtrl+Cキーでコピーすれば確実です。

貼り付けはCtrl+Vキーでも出来ます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

それが調子悪いのです。

ウィルスでそんなのないですか


3 ● 鎌玉 大
●26ポイント

WindowsXPでコピーペーストの動作がおかしくなる症状は出会ったことがありません。

キーボードかマウスの故障では?

キーボードやマウスを掃除してみてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

しょっちゅう新しいものを購入しています。今は光学式ですし。

ウィルスで、こういう現象はないでしょうか

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ