人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなダイアリーの市民になれた場合、アクセス増加につながるメリットはなにかありますか。
それをどう利用するのがいいのでしょうか。
アドバイスをお願いします。
アクセス増加につながらない場合は、いりません。

●質問者: nakane2007
●カテゴリ:はてなの使い方
✍キーワード:はてなダイアリー アクセス アドバイス メリット 市民
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●27ポイント

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%...

市民になったからといって、アクセス増加になるメリットは ないでしょう。

別にならなくてもいいと思いますよ。


2 ● ? ????<だ
●27ポイント

上記で、id:takntさんも書かれていますが、ダイアリー市民になった時の一番のメリットは、キーワード編集権位だと思います。


キーワードを編集すると編集履歴に名前が掲載されるため、履歴から辿ってくるユーザはいるかもしれませんが、特にアクセス増加に繋がるとは思えません。

余程インパクトのあるキーワードを作成・編集するか、何か特定のキーワードを作りたいんだという意志でも無い限りは必要無いのではないかと。


残りの

機能は確か無記名なので、こちらもアクセス数増加には繋がらないと思います。


ダイアリー市民自体は別にはてなポイントで有料ユーザにならなくても、30日間以上日記を書けば勝手に設定されるので、要る要らないはともかく、気にしなくても良いと思います。


3 ● TNIOP
●26ポイント

キーワード作成・編集機能をうまく使えばアクセス増加につながることもあるでしょうね。

ただし、うまくやらないと市民権剥奪の可能性もあります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ