人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中小企業の事務職の女性は手取りでいくらくらい給料をもらってるのか知りたいです(交通費・残業代引いて)。
年齢と金額が分かるとなお良いです。
情報が載っているサイト、または体験談をお願いします。

●質問者: midor
●カテゴリ:就職・転職
✍キーワード:と金 サイト 中小企業 交通費 体験談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Ayukawa
●27ポイント

社員10名+事務員2名の工務店に勤めていた時の給与。

週6日勤務(月〜土)9:00〜18:00の7時間勤務。

手取りで約15万円でした。

◎質問者からの返答

ふむふむ、ありがとうございます。


2 ● wata_kazu2005
●27ポイント

下記のような調査結果があります。

http://activity.jpc-sed.or.jp/detail/esr/activity000809/attached...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● nonfickle
●26ポイント

中小企業(建設系)で経理をしていますが、事務職といっても一般事務系の仕事から経理や購買、CAD、設計など色々な職種があり、給料は年齢よりも社内での評価や職種によってかなり差があります。

女性は12名。時間外と通勤費を除く支給額で13.5万?26万です。実際の手取りはこの額に時間外を加算し、社保や所得税等を除いた金額になりますので、手取りが13万を切る方もおられます。

13.5万の方と26万の方の年齢はほぼ同じ(30代)です。

仕事の内容、社内評価、有給の消化率等によってこれだけの差がついています。

以前勤めていた医療系の会社(社員50名ほど)では事務系の職種は二つしかなく、事務系の手取りは14?17万程度だったと記憶しております。営業職とかなり差がありましたが、女性は20代がほとんどで仕事も楽でしたのでそれほど不満は出ておりませんでした。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ