人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outlook2007の質問です。メールアカウントを設定しました。それからメールの送受信をしたところ、「操作は失敗しました。オブジェクトが存在しませんでした。」とエラーメッセージがでて、止まってしまいます。
OSはWinVista。Windowsメールではうまく送受信できます。よろしくお願いします。

●質問者: dragon05
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:OS Windowsメール それから アカウント エラーメッセージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● rogets
●60ポイント

OSは関係なくて、メイラーの設定の失敗ですので、きちんとpopもしくはsmtpのところを指定することをお勧めします。


または、アカウント名のところにスペースがはいっていたり、するとこういうエラーがでることもあります。


例 sss_←ここに知らずにスペースがはいっていたりとか


また、サーバー名とユーザ名の指定間違いとかも考えられますね。

http://www.itscom.net/support/setup/internet/mailer/its_win_outl...

◎質問者からの返答

VaioTypeU(OSはWinXP)にインストールしたOutlook2007と同じ設定にしているんですが・・・。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ