人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今度会社の形態を変更し移転の為、小さな町工場を解体する事になりました。おしぼり業者なのですが、小さいとはいえ大型の業務用洗濯機120kgクラス人間が入れるくらいのもの約3台があります。これらを含めた工場解体で、一番お得な方法を考えております。(=出来るだけ損失の少ない状況)もちろん見積もりも機械製造メーカーや解体業者さん数箇所入れているのですが、機械の引き取りは『0』円といわれています。鉄屑が高くなっていると聞いていますし、包装機もまだローン支払い中のバリバリ現役機械です。何か経験のある方やその方面に明るい方お知恵を貸してください。宜しくお願いいたします。

●質問者: takanohiroyasu
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:おしぼり クラス バリバリ メーカー 人間
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kappagold
●35ポイント

業務用中古機器ということで販売先を探すのが良いと思います。

ネットでは、以下のものがあります。

リ・サイト

中古機械ネットワークで、中古機械・機器・部品の売買を仲介する総合サービスです。

会員登録費:無料

会費:無料

時間が無い場合は難しいかもしれませんが、取り合えず見てみてください。

http://www.re-site.com/cgibin/resite.cgi/index.html

◎質問者からの返答

ご解答ありがとうございます。仰るとおり時間があれば良いのですが、単品に分けると数十点あるので、出来れば解体から機器類買取、鉄屑等処分までまとめて面倒を見てくれるところが現実的なのかなと考えております。


2 ● felix33
●35ポイント

お問い合わせください。

http://www.kaitai-ueno.com/

◎質問者からの返答

ご本人ですか? 近々ご連絡入れさせていただきます。。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ