人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

キリンが新手法、牛の体内で、ヒト抗体作製、効率100倍。
2007/04/27, 日本経済新聞
とあるのですが、
http://www.kirinpharm.com/info/index.html
にそれらしきものがないように見えます。
どこかにあるのでしょうか?

●質問者: isogaya
●カテゴリ:医療・健康 科学・統計資料
✍キーワード:とある キリン 抗体 日本経済新聞
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● rogets
●35ポイント

5月3日現在までのニュース記事は、4月19日でストップしていますので、日本経済新聞に掲載された4月27日の記事はまだ

http://www.kirinpharm.com/info/index.html

に、反映されていないのではないでしょうか。


それらのニュースは

http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=2503

株などには反映されているみたいです。

◎質問者からの返答

すみません。キリンのプレスリリースがあって、記事があるのが通常ではないでしょうか?

内容的には専門家が見れば明らかにおかしいので、間違った記事の可能性があります。


2 ● rogets
●35ポイント

#キリンのプレスリリースがあって、記事があるのが通常ではないでしょうか?


ウェブサイトを更新しているのはたいてい外部企業(委託先)ですから、キリンの中のニュースがそのまますぐに反映されるということはありません。


例えば、政府、政治に絡んだ事などでしたら、事実があとでニュースが先ですが、企業の場合は、この逆で、ニュースが先で事実があとで公表される場合が多いです。


内容的に専門家がはいるはいらないよりも、もう少し待たれるか、どうしても気になるようであれば、キリンへ直接メイルにて問い合わせてみられるのはいかがでしょうか?


たぶん、ウェブサイトを見る限りでは更新が単に遅れているだけのように見えますけどね。

http://www.yahoo.co.jp

◎質問者からの返答

すみません。

>キリンの中のニュースがそのまますぐに反映されるということはありません。

キリンの社員がこのように意見されるなら、意味ある情報なんですが、第3者の意見なら、単なるじゃないですかいう不完全な情報です。

意見を求めているわけではなく、ページ内にどっか書いてあるかをまずは確認したかったのです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ