人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

名刺の特殊印刷をしてくれるところを探しています。

名刺の右半分を黒地に白
左半分を白地に黒
紙そのものは白地。
つまり、黒地に白は字だけを白抜き印刷する名刺。
というもともと特殊な名刺を使っているですが、日本国内でこの印刷が可能なお店を探しています。
いくつかの名刺やさんを当たったのですが、どうしても、黒地に白の部分が薄くかすれていまいます。
もともとは、アメリカで発注した物で、黒の部分はインクを染みこませる特殊印刷らしいのです。
この特殊印刷ができる印刷屋さんを探しています。

実際に購入までいたったお店を教えていただいた方には別途2000Pほど差し上げます。(同じお店が複数の場合は先着)よろしくお願いいたします。

●質問者: 心は萌え
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:アメリカ 印刷 名刺 差し 日本国
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● sainokami
●100ポイント

日本とアメリカでは使ってるインクが違いますから、ちょっと難しいかもしれません。


可能性があるのは、

お金が結構かかるかもしれませんが、日本では「GRAPH」。

プライドがありそうですから「できない」とは言えないのではないですかね。

「こんな方法もありますよ」とか言われるかもしれませんが。

http://www1.moshi-moshi.jp/

(見にくいページですね。左上の「MOSHI-MOSHI CENTER」というところから注文ページがPOPUPします)


日本で探すよりアメリカで探した方が速いかもしれませんね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。後日交渉してみます。

アメリカに発注することは現在でも可能なのですが、日本在住と言うこともあり日本で何とかならないかなと思ったのが始まりです。


2 ● MEI-ZA-YU
●100ポイント

http://blog.yume-c.com/?cid=22756

夢工房

ここはどうでしょう。

それから文字がかすれるというのは

黒インクが濃すぎる(インクが多い)ということも考えられます。

また、名刺の台紙(紙質)にもよるので、

どうしてもその紙でというのでなければ、台紙を変更されてはどうでしょう。

そういうところも印刷時に相談された方がいいと思います。

◎質問者からの返答

あ、こういう感じです。

問題は、黒が望んだ黒になるか相談してみます。

最終的にはデザインが望んだデザインになるかで発注するかどうかを決めますので、追加のポイントの方はみなさましばらくお待ち下さい。


3 ● TNIOP
●30ポイント

http://www.southwalker.com/card.html

こちらではかなり珍しい特殊印刷を行っていますのでもしかしたら出来るかもしれません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

とりあえず、夢工房さんができるっぽいので、そこに相談してダメでしたら、聞いてみることにします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ