人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SourceForge.jpに新しいプロジェクトを登録しました。
開発者としてSubversionのリポジトリを利用しようとsvn+ssh://?で接続しようとしたところ、『Connection closed unexpectedly』とエラーが出て、リポジトリを使うことができません。どのように設定すればよいか教えていただけないでしょうか

・ローカルマシンはWindows XP Home Edition SP2で、TortoiseSVN,OpenSSH for Windowsがインストールされています。
(Norton Internet Security Online 2007も入っています。)

・社内LANより利用しています。
(同じLAN内にLinuxで組んだテストサーバがあり、IPマスカレードで振り分けています。もちろんSSHサーバも使用しています。)

・SourceForge.jpのアカウント情報にあるSSHの公開鍵には、Windows版OpenSSHで作成した公開鍵を登録しています。

●質問者: yamamototomimi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:HOME IPマスカレード LAN Linux Norton Internet Security
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● wm5775
●35ポイント

詳しく調べていませんが、社内からの利用ということなので、単純にプロキシやFWのポートがふさがっているのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

社内にはmegaeggのラインとフレッツ光のラインがあるのですが、切り替えてみてもだめでした。

FWはノートン先生をカットしたりしてもだめでした。

(ちなみに社内のネット関係、サーバの設定はすべて私が設定したのですが、プロキシは設定しておらず、ルータではポートを閉じていません)


2 ● hallo22
●35ポイント

windowsでは使えないんじゃないですか?http://www.google.com/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ