人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ウィンドウズ・メディア・プレーヤー(WMP)11では、CDから取り込んだ音声を速度-16倍?+16倍に変更できますが、速度を変更した音声をCDに書き込む方法を教えてください。またWMPを使用しない他の方法があれば教えてください。


●質問者: yozorayozora
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:ウィンドウ プレーヤー メディア 他の方法 CD
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● you-pon
●50ポイント

EasyPitch

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se212682.html

パソコンに音声を保存してから、このようなソフトで再生速度を編集した後で保存しCDに焼けば良いです。

◎質問者からの返答

回答有難うございます。私の頭が固いほうなので詳しく教えていただければよかったです。


2 ● SALINGER
●120ポイント ベストアンサー

Exact Audio Copyなどでリッピングしたwaveファイルを

EasyPitchで速度変更して、

もう一度CDに書き込めばいいですね。

ただし、2倍以上にあまり早くすると音は半切れになるようです。

参考 http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html

◎質問者からの返答

あなたは最高です。こんなに速度変換できるソフトがあると思いませんでした。

参考で紹介していただいたサイトが役に立ちました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ