人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ゴルフクラブでヴィンテージものといったらどのようなものになるのでしょうか?

●質問者: ata11
●カテゴリ:ビジネス・経営 趣味・スポーツ
✍キーワード:クラブ ゴルフ ヴィンテージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● TNIOP
●35ポイント

ビンテージというのは古くに作られたもののことでしょうか?

ゴルフクラブはどんどん進化してきていますので、古いほど良いという概念がありません。

博物館に飾るような歴史あるものはあるでしょうが。


http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/2708751/...

普通はこういう「ビンテージ仕上げ」のことを指します。


2 ● くまっぷす
●35ポイント

飾っておいておくものとするか、使うものとするかで変わってくると思うんですが、後者だとすると、パターかウェッジしかないでしょう。飛距離性能が命であるドライバーなどは今さらパーシモン使ってうれしいことはないと思いますし…。

例えば

http://blog.golfdigest.co.jp/user/simicuri/category_4/

http://plaza.rakuten.co.jp/drgolf/diary/?ctgy=1

PINGのアンサー。アンサー2が特にコレクターズアイテムになっているものが多いようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ