人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VS2005Proの VC# を使用しています。
ユーザーコントロールがツールボックスに入ってくれません。
あるサイトによると、ビルドするとツールボックスに追加される。と書いてあるのですが、ツールボックス内には見当たりません。
また、手動で追加できると書かれているサイトがありますが、ドラッグ&ドロップしてもどこのタブにも入りません。
ソリューション内の別プロジェクトとしてWindowsコントロールライブラリにしてみましたが状況は同じでした。

"(バグの為に)ソリューションフォルダにWindowsアプリケーションがあると駄目"という記述のサイトも見かけたのですが、どこのことかわかりません。
一応、"My Documents" 下の "Visual Studio 2005" フォルダはリネームして参照させないようにしてみましたが、変化はありませんでした。

宜しくお願いします。



●質問者: Takel
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:VC Visual Studio Windows アプリケーション コントロール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● freemann
●300ポイント ベストアンサー

ツールボックスのところで右クリックして、アイテムの選択を選んでみてください。

すると下のほうに参照できるところがあるので、そこで作成したコントロールを選択すればできるかと。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

この方法で無事に追加できました!!

ありがとうございました!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ