人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

家電や車の故障、トラブル時のサポートとしてユニークなもの、助かったもの、満足度の高いもの、教えていただけると幸いです。提供者はメーカー、小売店、専門業者のいずれでもかまいません。

●質問者: okoncheran
●カテゴリ:生活 家電・AV機器
✍キーワード:いもの サポート トラブル メーカー ユニーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]たとえばダイソンの掃除機 okoncheran

故障時に掃除機自らが故障情報を音で発してそれを電話越しにサポートセンターに聞かせることで診断してもらえます。


[2]エアガンの場合 to-ching

http://www.ksc-guns.co.jp/

と言う会社がありますが、故障して送り返せば命中率が何故か向上して帰ってきます、TELしても「そうでしょう・・」と言うばかり。

(命中率が悪いので送りかえしたということではありません)


[3]車のサービス firsttone

故障ではなく定期点検ですが…。

定期点検で車を出した時、代車を持ってきてくれます。その代車は、自分が今乗っている車より良い物を絶対に持ってきてくれるのです。なので、定期点検にどれだけ時間が掛かっても、不満はありませんし、むしろ、もっと時間かけてやってよぉ?、(つまりその代車に乗っていたい)と毎回思います。そして、車を買い換える時期になった時、まんまとその車を買ってしまいました。


[4]プリンタが故障したとき hukukiti

プリンタが動かなくなって、インクをつけない状態で出したら、インク満タンで返ってきました。当たり前なのかもしれませんが、自分では満足してます(笑


[5]>3 どこの自動車会社でしょうか? okoncheran

面白いですね。私の場合、明らかにあまっている車にしかあたったことがありません。おっしゃているのはどこの自動車会社でしょうか?


[6]>5 自動車会社 firsttone

会社名を書いても問題ないですよね?Yanaseです。


[7]>6 ありがとうございます! okoncheran

ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ