人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

見た目に面白い…「まさかこんなパンが!?」といった商品を販売しているパン屋さんを関東で探しています。
想像もつかないような…そんな具が入ったパンの情報を宜しくお願いします!!

●質問者: tooh22
●カテゴリ:グルメ・料理 ネタ・ジョーク
✍キーワード:パン屋 想像 関東 面白い
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● rock6
●60ポイント

So-net blog:くるくるメモ:動物パン

東京在住在勤の方のブログで見た目が面白い各種動物シェイプのパンを紹介しています。

販売店は名前だけで、詳しい住所が書いてありませんが、ちょっと検索したら、例えば、一番最初の「ピゴの店」は

店名 : 神戸芦屋フィリップピゴの店(こうべあしやふぃりっぷぴごのみせ) ・住所 : 東京都中央区銀座3-2-1プランタン銀座B1 ・TEL : 03-3567-0077(代表) ・営業時間 : 10:30?20:30(日曜日・月曜日は19:30閉店)

と出てきたので、他の店に関しても住所等を調べようと思ったら、簡単に検索できる物件だと思います。


具が変わったパンといえば、こんなところが有りますよ。

今泉清ブログ : 穴子パン!横浜市金沢区

穴子パン以外に、蝦蛄パンも売ってます。


趣旨とは外れると思いますが、こんなブログも参考にしてみてください。

SugarCage BLOG: パン

最近は袋入り大量生産パンでも形や具が変わったものが多いし、「変わったパン」という感覚も少なくなっている人が多いと思います。

◎質問者からの返答

穴子パン…これはスゴイです!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ