人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセルで数人の小企業でタイムカードとて使用したいと考えていますが、それぞれが別の場所にいることが多いので、何とかネット上で共有して作業できないかと考えています。

Googleスプレッドシートもかんがえましたが、結構もったりしていて使いづらいので、エクセルベースで考えたほうがいいのかなと思っています。

何とか方法はないでしょうか?

また、Googleカレンダーに入力している予定の時刻をエクセルに反映させることは可能でしょうか?
できれば直接、もしくは、コピペくらいの作業でできればと思います。

●質問者: dingding
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Google Googleカレンダー エクセル コピペ スプレッドシート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● memo77
●60ポイント

ヘタに小細工をするよりも、携帯から使えるASPサービスを使ったほうがなにかと便利では。

例えば

http://biz.goo.ne.jp/

などは1人/月300円でグループウェアまで導入できてしまいます。

探せばもっと安いところもありますよ。

J-MOTTOとか

https://www.j-motto.co.jp/

ここでいろいろみてみてはいかがでしょう。

http://solution.itagent.ne.jp/

◎質問者からの返答

たしかに。最近ようやくそれに気づいてきました。

現在Googleカレンダーの共有である程度のスケジュールの共有はできているので、それを変えるのは結構面倒かなとかんがえていました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ