人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

女性の方に質問です。

ここにAさんとBさんという2人の女性がいて、2人とも今日40歳になりました。

二人の経歴

Aさんは大学を卒業後、外資系証券会社に勤務。ばりばり働いて20代で年収は一千万以上。30歳の時に、偶然知り合った30歳の男性(年収一千万、9?5時勤務のサラリーマンで残業0)と結婚し、退社。31歳の時に子供を1人生み、半年後自分の夢であったデザイン事務所を開設し社長となる。夫婦共に仕事が好きで収入も充分あり、子供も1人だし家政婦もいるので、自分だけの時間や夫婦二人だけの時間も充分ある。今後出産するつもりはないが、仕事も子供も夫も愛しており、大変幸せ。

Bさんは高校を卒業してすぐ、偶然知り合った30歳の男性(年収一千万、9?5時勤務のサラリーマンで残業0)と結婚、専業主婦となる。19歳で第一子を出産し、その後も毎年産み続け31歳で12人目を出産。その後は産まず、育児と家事と子供と遊ぶ楽しい毎日を送る。去年最初の子が出産し、今は2児の祖母でもある。自分だけの時間や夫婦二人だけの時間はほとんど無いが、子供が大好きなので苦痛とは感じない。夫も子供も孫も愛しており、大変幸せ。

●質問者: aiwdihsf
●カテゴリ:政治・社会 人生相談
✍キーワード:あなた ほと サラリーマン デザイン ポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.AさんとBさん、どちらが凄いか必ず選べというならどちらが凄いと思いますか?
A. ただポイントが欲しいだけです。
16
A. Aさんの方が凄い。
35
A. Bさんの方が凄い。
134
A. ただポイントが欲しいだけです。
15

Q02.AさんとBさん、あなたがどちらかの人生を生きなければならないなら、どちらを選びますか?
A. ただポイントが欲しいだけです。
14
A. Aさんの人生を生きる。
147
A. Bさんの人生を生きる。
26
A. ただポイントが欲しいだけです。
13
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ