人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

BakBone NetVaultにて、NetVault Process Manager(nvpmgr.exe)が、不定期に突然アプリケーションエラーが発生しています。

メーカに問い合わせても、NetVault上には、エラーログが検出されておらず、リブートして様子をみて欲しいという回答で、根本的な解決にはいたっていません。

エラーの原因、対処方法、調べてみたほうが良い点があればご教授下さい。

■サーバ名
HP ProLiant DL 320
■OS
Windows Server 2003, Standard Edition SP1
■メモリ
4GB
■NetVaultバージョン
NetVault 7.1.2 R2005MAY27-CHIEF-Windows
■イベントビューア(アプリケーションのメッセージ)
エラー発生アプリケーション nvpmgr.exe、バージョン 0.0.0.0、エラー発生モジュール ntdll.dll、バージョン 5.2.3790.1830、エラー発生アドレス 0x000120d0


●質問者: fujiyamasatoshi
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:DL DLL exe Hp OS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● TNIOP
●20ポイント

http://h50146.www5.hp.com/products/software/oe/linux/mainstream/...

こちらの可能性はないでしょうか。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございました。しかしながら、今回、使用しているOSはWindowsですので、教えていただいた事例には当てはまらないかと思います。


2 ● hallo21
●50ポイント

エラーに出力するレベルをあげてみたらどうでしょうか?

http://www.bakbone.co.jp/support/netvault_tips/nvtp200503.html

◎質問者からの返答

回答ありがとうございました。

トレースログレベルを上げることにより、サーバの負荷があがることになりそうですが、原因を解析するために、一度、試してみたいと思います。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ