人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【高ポイント】特定ユーザーに対してWeb経由でデータを公開できるデータベースサービスもしくは開発費用を教えてください。
実際に採用できそうなサービスを教えていただいた方には2000ポイント差し上げます。

・約100万行の価格情報があり、会員向けに公開したい。
・アクセスする会員数は100ユーザー程度。
・独自レイアウトのテーブルが使える。
・データに対しては随時アップデートをかける必要があり、ユーザーの検索も随時。
・アップデートはCSVのアップロードもしくはさらに簡便な方法で行いたい。とても1データづつ登録はできない。
・1ユーザーが接続できるのはそのユーザー向けの価格だけに絞りたい。場合によってはテーブル分割、サービス分割でも良い。とにかく相互に見られないことが重要。
★本文が長いと怒られるので、追加の仕様をコメントに書きます。

このような仕様でASPとして提供されているサービスはありますでしょうか。
もしくは、そういった開発/運用にはいくらぐらいかかるのが相場なのかを教えてください。

●質問者: memo77
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:ASP CSV Web アクセス アップデート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● studioes
●50ポイント

>もしくは、そういった開発/運用にはいくらぐらいかかるのが相場なのかを教えてください。

細かいところを詰めないと何とも言えませんが、一般的なケースで言うと・・・

上物だけなら100?500万程度で出来る規模かと思います。 ハードウェアは、負荷や信頼度などによって変わりますが、平均で100万もかからないです。

価格の差は、発注先に依存します。 物としてはSOHOでも出来るような物なので、そういったところに投げれば大分安いですが、出会い系を作っているようなSOHOだと信頼性が危険ですので、それなりの所に投げると、最低300からと言うことになるかと思います。

信頼性を重視するなら、待機系サーバを構築したりすることになるので、数倍に跳ね上がります。

運用は、トラフィック量と保守のレベルに依存するものの、月額30?50万程度でしょう(独自データセンタで運用出来るのであれば、上物の保守関連のみですので、もっと低く抑えられます)

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

開発となると仕様の部分から詰めていかなければならないので、なるべくサービスを探したいとは思っています。

この規模になるとお手軽にパッケージサービスでというのは難しいでしょうかね。


2 ● hallo21
●0ポイント

ftp

http://end


3 ● TNIOP
●30ポイント

http://www.datapot.com/

こちらのデータポットのサービスはいかがでしょうか。

全部が当てはまるとはいきませんが、なかなか良いと思います。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

見てみましたが、ちょっと小規模で、セキュリティを謳ったものではないようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ