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先日友人と株式会社を(2名で)設立し、役員報酬の金額を決めたいのですが、定款に報酬額を記載していない為、2名だけの形式的なものですが株主総会を開催する予定です。そこで

1)決定した金額、話した内容等を記録した書類等は何処かの機関に提出しなければなりませんか?

2)株主総会で決定した内容等(今回は役員報酬の金額)を記録する書類の作り方(書式の書き方)が分らないので教えてください。

●質問者: tokunaga1985
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:報酬 役員報酬 株主総会 株式会社 機関
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● TNIOP
●60ポイント

1)基本的には提出する必要はありませんが、税務調査などの際には提出を求められることがあります。

2)株主総会/取締役会招集通知文例/例文

http://proportal.jp/links/syousyuu.htm

◎質問者からの返答

非常に分りやすく、知りたい内容がピンポイントで分りました。ありがとうございました。

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