人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

KonquerorでSafariでのWEBの動作確認の代用とすることは可能なのでしょうか?

当方、初心者の趣味レベルでWEBを作っており、Windows環境とLinux環境はあります。
OS9のままのBlueMacG3はあるのですが、OSXをこのマシンのために購入するのは無駄だろうなと考えています。

●質問者: funkybass
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:Konqueror Linux OS9 OSX Safari
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hallo21
●35ポイント

ご自由に。

◎質問者からの返答

なぜわざわざ回答をいただいたのか判りません。


2 ● macos-x
●35ポイント

KonquerorとSafariは関連があるとは言え、同じ表示にはならないです。

ほかのブラウザでの見え方を確認出来るwebサービスを使用するのは如何でしょうか。

http://screenshots.jp/index.php

http://www.browsrcamp.com/

これらのサイトでSafariで見た場合のスクリーンショットを見ることが出来ます。


あるいはPearPCのようなMacエミュレータを使用してその上でMac OS XとSafariを動かすって手もあります。

http://homepage3.nifty.com/toshi3/emu/pearpc1.html

これなら本体がなくてもパッケージ版のMac OS Xを用意すれば動作可能です。設定が難しく、動作も重いですが。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

要はチェックの役に立たないということですね。

お教えいただいたWEBサービスは、既にあった質問で知っていました。できるなら、実際に動作している状態で確認したいと思っていました。

エミュレータを使用するなら、OS Xを購入せねばならないわけで、G3マシンで動かしてみることになりますね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ