人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いつの間にかCドライブのルートに「dwTVCDebugLog.txt」というファイルができていました。
中身を見ると、いくつかの(私のPCの中には存在しない)ファイル名と「**** TVC is listening on TCP Port: ****」といった文字列があり、非常に不安です。
Google等で検索しても、まったく情報が見つからないのですが、このファイルは何によって作成されたのでしょうか?

●質問者: eriztorso
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Google ON pc TCP txt
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● freemann
●27ポイント

推測ですが、ファイル名にDebugLogと入ってるので、何かのソフトのデバッグ用のログの可能性はあります。本当ならリリース版を作成するときに、削除すべきコードが入ってるのかもしれません。

◎質問者からの返答

私もそう思いますが、そのログを吐き出すソフトがまったく見当つかないので困っています。


2 ● ひでと
●27ポイント

推察ですので外れていたらポイントは結構です。


ファイル名から推察するとTVCという名前のソフトが作成したデバッグ用のログに思えます。

(ダブルワードのTVCのデバッグ用のログファイル.txt)TVC...TVのコンバータ?


Windows+Fで検索画面を開いて、ファイル名「TVC」で探すと何か出てきませんか?

◎質問者からの返答

TV関連の周辺機器は使っていません。

「TVC」で隠しファイルも含めて検索してみましたが、それらしいものはありませんでした。


3 ● Norris
●26ポイント

推察ですので外れていたらポイントは結構です。

ご使用のルーター関連のデバッグ情報では?

参考

http://www.cisco.com/support/ja/121/mpls_init_basic.shtml#tvc

◎質問者からの返答

使用しているルーターはシスコ製品ではありません。現在使っているルーターやネットワークカードは数年前から使っているのですが、このようなファイルが作成されたのは今回の一回だけです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ