人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オープンソースで作成したDLLやEXEなどの説明、作成者、更新履歴、などを管理できるWEBベースのツールはないでしょうか?

・プロジェクト単位というよりも、一つ一つのファイルの情報を管理をしたい。
・ソースの管理というよりは生成物が管理できればよい。

環境は PHP+MySQL などであれば一番よいです。

●質問者: nasv
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:DLL exe MySQL PHP Web
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● hallo21
●0ポイント

sourcehoge http://end


2 ● memo77
●40ポイント

要件がわかりにくいです。

イントラネットで使うのでしょうか。それともインターネットで使うのでしょうか。

一番シンプルに行けばwikiでよいと思うのですが、添付ファイルも含めて履歴管理みたいなイメージですかね。

無料のASPサービスでbacklogとかどうでしょう。

http://www.backlog.jp/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

使用はイントラネットです。

wikiを使用することも考えたのですが、他の人にも使用してもらうことも想定しているので、慣れていない人には少し難しいかと思い、保留にしています。

backlogは少し触っています。


3 ● b-wind
●40ポイント

@IT:Subversionによるバージョン管理(1/3)

身構えずに Subversion でいいんじゃないですかね。

バイナリファイルの管理も出来ますし、WebDAV をインターフェイスにすれば Web フォルダが使えます。


自分はこれでローカルの文書管理(Word/Excel ファイル)やってます。

◎質問者からの返答

subVersionはソースの管理という印象がありました。

subVersionでバイナリの管理という方向も検討してみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ