人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

■誰かこれ訳してください。高校レベルの英語だよとは言われたんですが、まったくわからんちんです。どれか一つでも構わないんで、よろしくお願いします。

A) Perhaps he lives in the other building, where the bar is, and I did'nt see where he went.

B) It would have been easy for you to mistake which one he went into in the dark and snow.

C) 'There is one important thing about all of this, Andrea,' I said when we seemd to have talked about it all.

D) After that Sunday, my life returned to what it had been, in one way.

E) He felt the bar needed a woman's touch to make it better.

●質問者: alembert
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
✍キーワード:ALL Bar FELT make my life
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● wnagata
●18ポイント ベストアンサー

A)たぶん、彼の住んでいるのはもうひとつのビルの方で、例のバーはそこにあるよ。彼は知らない間にどこかに行ってしまったよ。

B)薄暗くて雪も降っていたから、どっちに入ったのか間違えたとしても無理はないよ。

C)その話題が尽きようとしたときに、「ひとつ重要なことが残っているよ、Andrea」と私は言った。

D)その日曜日が過ぎると、私の生活は以前とほとんど同じ状態に戻った。

E)このバーに女性の手が加われば、もっとよくなると彼は感じた。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● chariot98
●17ポイント

どういう文章の中の1文なのかが分からないので、難しいですが。

A) 恐らく、彼はもう片方のビルに住んでいます、それはバーです。そして、私は彼がどこに行ったかを見ていません。

B) あなたが彼が暗闇と雪の中で入ったものを間違うのは、簡単だったでしょう。

C) 私たちが、それのすべてに関して話したように思えたとき、私は、'このすべてに関して1つの重要なものがあります、アンドレア'と言いました。

D) その日曜日以降、私の人生は1つの方法でそれが何であったかに戻りました。

E) 彼は、バーがより良くなるには、"女性の接触"を必要としたと感じました。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● bakocutei_ponta
●17ポイント

感覚としてわかっても、それを書き言葉に変換する事の難しさを感じています。すみません、一文しか出来ませんでした。

E) He felt the bar needed a woman's touch to make it better.

そのバーがもっと良くなるには、女の関与が必要ではないのだろうかと彼は感じていた。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


4 ● mari_0826
●17ポイント

A:たぶん、彼はバーのある別のビルに住んでいる。(でも)私は彼がどこに行ったかは見なかった。

B:暗い雪の中では、彼がどこに入って行ったか間違うのは簡単だろう。

C:”アンドレア、この中で大切なことが一つある”と、私たちが全てを話し終えたように見えた時、私は言った。

D:あの日曜日の後、私の人生は元のそれに戻った。

E:彼は、あのバーをもっと良くするためには女の人の手直しが必要だと思った。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


5 ● なぽりん
●17ポイント

a 多分彼はバーがあるのとは違うビルに住んでいるんだろうし、だから、ぼくは彼がどこに行ったのかわからないよ。

b 彼が雪の降りしきる暗闇でどれに入ったか、君にしてみれば見間違えやすかっただろうさ。

c 「これらすべての点について重要なことがあるよ、アンドレア」と、私たちがすべて話し終わったときに私は言った。

d その日曜から、私の生活は幾分元通りになった。

e 彼はバーをよりよくするためには女性の手助けがいると感じた。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ