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確定申告後を郵送でしたら、収支内訳書が添付されていなかったといわれました。確定申告の収支内訳書はどのようなフォームで、どのように書けばいいのでしょうか?詳細を説明できる方、よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:確定申告
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

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1 ● V-C
●60ポイント

収支内訳書は独自のフォームを使うのではなく、確定申告書類の「収支内訳書」に記入します。以下の国税庁のサイトからダウンロードできます。

http://www.nta.go.jp/category/kakutei/youshiki/pdf/10.pdf


書き方は以下のサイトを参考にしてみてください。

http://rjaba.fc2web.com/electroreporting/white4.html

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