人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以下の内容の文章のURIを教えてください。
記憶が曖昧で申し訳ないのですが、おおよそこのような話でした。

アメリカのIT関連(シリコンバレー?)の長老的存在の方が昔あるソフトを注文したところ、緩衝材で包まれたフロッピーが届いた。彼はそうした梱包材に怒り狂い、「こうしたソフトとかは全部ネットを通じてやりとりされるようになるべきなんだ」と言った。

その方は予言者的存在で、彼が良いといったものは最初拒否されても10年くらい経つと結局彼の方が正しかったことになるという話もありました。

記事全体の趣旨はこのようなエピソードを織り込みながら、そうしたネット上でのソフトのやり取りが今では普通になってきているというものだったと思います。最近読んだように思うのでそれほど古い記事ではないと思います。


●質問者: gamma_ut
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:URI アメリカ シリコンバレー ソフト ネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● felix2007
●24ポイント

http://www.yorozubp.com/0007/000704.htm

◎質問者からの返答

うーむ、残念ながら質問したものとは大分異なるように思われます。


2 ● bangohan
●46ポイント

↑「シリコンバレー 長老」で検索1位(爆)


ひどい


http://www.microsoft.com/japan/commerceserver/solution/developme...

◎質問者からの返答

MS謹製Nさんのサクセスストーリーありがとうございます。しかし長老氏が出てきませぬ…。

名前ド忘れしてしまったのが悔やまれます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ