人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ASUSTeKがEeePCという199ドルのミニノートPCを発表しました。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/06/news124.html

持ち運び用のセカンドマシンとして最適だと思うので、ぜひ購入したいと思ってます。

8月ごろから台湾で売り出されるそうなので、台湾からの個人輸入の方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。


1181464115
●拡大する

●質問者: ujita
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:8月 ASUSTeK EeePC pc ドル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●35ポイント

http://www.unitycorp.co.jp/

台湾で実際に発売されればすぐに秋葉に並ぶと思うけど、飛びつかない方がいいと思うよ。

マザボメーカーのベアボーンノートとか結構出てるけど、やっぱりメーカー製に一歩劣る。

筐体がやわですぐにヒンジが折れたり、一番気になるのは液晶。

だいぶ品質は良くなったとはいえ、日本製以外の液晶はやっぱしょぼい。

ギラギラする、ピントが甘いような、中には明らかに歪んで写るのまである。

実物を見てから買った方がいいよ。

試作品はちゃんとした部品を使ったりするからね。

量産品はどうなるか・・・

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

なるほど、確かに発表時と実物の差が出ることありそうですよね。気をつけます。

秋葉だとどのショップにまず並びそうですか?


2 ● felix2007
●35ポイント

このメーカーのはアメリカの通販でもよく売られているようです。

日本では通常パーツのみ。

http://www.asus.com/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ