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■ 一時的に体力を楽に増やす方法を教えてください。


●質問者: alembert
●カテゴリ:ビジネス・経営 医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
●20ポイント

栄養剤、とくにユンケルhttp://www.yunker.jp/の、グレードの高いやつ(値段も張るけど)を飲む。丸一日くらいは効くと思います。漫画家さんも徹夜のときなどに良く使うようです。


あとは、カフェインですね。コーヒーなどで摂ると胃がつらいので、錠剤のカフェインを買ってきます。安いです。

ユンケルなどの栄養剤にはそもそもカフェインもたくさん入っているので、併用してはいけません。


また、胃にやさしいやわらかいものだけを少しずつ食べる(豆腐やうどん。普段からそうやっていると太るし、いざというときにはあまり効かなくなります)、イカやタコを食べる(タウリン1000mg配合!)、豚肉を食べる(ビタミンBいくつか)、漢方薬と鍼とお灸のできるところ(整体など)で見てもらう(丸一日すっきりします)という手も。


2 ● teruterubouzu21
●20ポイント

ニンニクを食べる。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A...


3 ● KairuaAruika
●20ポイント

http://q.hatena.ne.jp/violation?qid=1181772407

アドレスはダミーです。

一番手軽なのはドリンク剤です。

ただ,種類によっては眠気を催すものがあるので要注意です。

又,一時的な確保,に過ぎないので常用し続けると,体力を前借した分,効果が薄れてきたときにかなり厳しいものがあります。


4 ● some1
●20ポイント

>フルマラソン完走マニュアル

http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub%202%20run-1%20ful-2%20manyua...


豆乳、バナナヨーグルト、干しブドウ、ハチミツを事前に摂取。


運動中はスポーツドリンクやエネルギータブレットを摂取。


5 ● kenG-717
●20ポイント

今スポーツ選手を中心に話題になっている酸素カプセルは肉体疲労をとる効果があります。

http://www.azegami.com/sanso/


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