人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

スペインのホテル改装につき、
「客室を破壊してストレス発散」といったサービスをやるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000365-reu-ent
日本で、似たことを行っている、過去に行ったことがある、あるいは現在検討しているらしい
などありましたら、ぜひご教示下さい。
例えば(強暴ですが...)
・スクラップ前の自動車または家電をハンマーで存分に壊す。
・缶類をつぶしまくる。
・紙類を破りまくる。
・ゴムボールをパンクさせまくる。
競争で、一番早く、あるいは奇麗に解体できたら賞品がもらえる、なんてのがあっても楽しいですね。
[余談ですが、不良少年少女に何かの罰にノルマを課してやらせたら、破壊行為もいい加減飽きるかもしれないですよ。。]

お客あるいはボランティアとしての参加です。
つまり、解体屋さんやイベント屋さんなどへ就職orアルバイトをしたら?といった回答は除きます。

●質問者: pkb_wn
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:アルバイト イベント ゴム サービス スクラップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ardarim
●60ポイント

以前、コップや皿を割ってストレス発散できる居酒屋がありました。TVニュースでみた記憶があるので探してみたら、いまはもう店が変わってしまいやってないようです。

http://u.tabelog.com/00002718/r/rvwdtl/19153/

五反田の立ち飲み居酒屋。数年前までは、店奥の専用スペースでコップや皿を割ってストレス発散できる「やけ酒」として有名だったところです。「やけ酒」時代とは経営者が変わり、当時からの従業員一家が引き継いで経営しているのがこの「呑ん気」。料理やサービス等の内容は変わりませんが、皿割りコーナーはなくなっています(笑)

あと中国ですが、こんなのもありました

客が店員殴ってストレス発散するバー、働く女性に大人気、料金は730円から - 中国

◎質問者からの返答

有難う御座います。

今はもうやっていないんですね...残念!

お皿割り1皿何円、などメニューに載っていたのでしょうか...

殴られ役といえば、

数年前の池袋西口公園に、500円で1分間殴られ役をする元ボクサーがいてTVに映っていたのを思い出しました。

男の場合は逃げアリ、女性のときは逃げないで殴られるようでした。

(この人をgoogleで探してみたら、別件の犯罪ばかり...池袋は相変わらず物騒な街ですね。。)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ