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下記のアフリエイト会社の広告出稿側から見たメリット・デメリット、特徴を会社ごとに短い文章で簡潔に教えてください。多少長文でも分かりやすければ可です。
分かりやすい説明を書いていただいた方に、300ポイント(妥当でしょうか?)差し上げます。
A8.net
トラフィックゲート
バリューコマース
JANet
アクセストレード

よろしくお願いいたします。

●質問者: くたくた
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:A8.net アクセス アフリエイト デメリット トラフィックゲート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ikedamama
●200ポイント

A8.net

○アフェリエイトを自分のHPに掲載する利用者多いです。広告を登録するのもそう審査厳しく無いです。

個人事業主でも登録できます。

ただ審査料や月額管理費も取られますので、安くは無いです。

(初期費用52500円、月額42000円)

実際の効果としては広告新規登録時はかなりあり。

ただアフェリエイト成果を狙って悪質な客が来ることもあり

コミッションは30%

トラフィックゲート

○楽天公認なので、楽天ブログで掲載してもらえる

楽天ポイントではなくて現金で受け取れる

バリューコマース

○契約は法人のみ。

タグを埋め込めば、後の管理はバリューコマースの管理画面でできるので、アフェリエイトユーザー側は非常に便利

月額管理費が1620円と安いので、法人はA8よりこちらを登録希望されること多いです。

http://www.valuecommerce.ne.jp/alliance/estore1/ec_step.html

初期費用 五万で

預かり金 200,000円 コミッションは30%

JANet

登録料、月額管理費がいらないので

登録する人は多いです。法人のみ

コミッションも25%と安い。

アクセストレード

初期費用52500円 月額4200円 コミッション30%

参照

アフェリエイトサイト価格一覧

http://www.e-labo.net/document/ac050222_2.pdf

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● naminaradeclara
●200ポイント

広告出稿側から見たメリット・デメリットについて

A8.net:初期費用52,500円で若干高め

月額固定費42,000円

業界一のパートナーサイトを抱える(?)

広告数が超多いので、かえって広告主が埋没する危険性もありか?


トラフィックゲート:引退した有名女優・奥菜恵の前夫の経営

業界人から好かれる社長らしく、横つながり良さそうな評判


バリューコマース:初期費用50,000円

月額固定費50,000円

業界一の老舗 ヤフー系列

以前は広告作成作業が複雑だった。

よって、アフィリエイターには取り付きにくい面もあったかも知れない


JANet:報酬を、同じ広告でも若干高め(10-30円位)に設定しているので、アフィリエイターには好感持つ人が多いらしい

小遣い・懸賞系広告主多い。


アクセストレード:初期費用50,000円、比較的安めか?

月額固定費40,000円

広告作成面でアフィリエイターに親切な機能搭載

ポイント付与サイト(小遣い系)にも広く門戸開放してる

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

2名様に回答いただき、目的は達成しましたので、質問を終了いたします。ポイントは公平に分けさせていただきますね。

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