人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男性です。ものすごく恥ずかしいのですが、困っているので思い切って質問します。
ズバリ、射精するととても疲れます。疲れるというよりは、眠くなるのですが
2時間くらいで起きていられなくなります。今まではそんなものと思っていましたが
最近特に酷いので、何か対策があればと思い質問します。
子づくり中でしないわけにはいかず、最近は翌日の仕事もなんだか粘りがない
感じで困っています。
食べ物や、サプリメントなど、おすすめがありましたら教えて下さい。

●質問者: kuroturp
●カテゴリ:生活
✍キーワード:おすすめ サプリメント ズバリ 射精 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● chariot98
●18ポイント

まず、マルチビタミンを摂ります。「こわれた桶」論理により、どれか不足しているビタミン、ミネラルがあると、その低いレベルでしか能力が発揮されないので、どれも不足が無いように補います。

【Amazon.co.jp 限定!】AFC 基本サプリセット (マルチビタミン・亜鉛・アミノ酸) 各2袋入り


その上で、疲れているなら、ビタミンB群を。日本で最初のサプリメントでもあります。アリナミンなどは疲労回復で有名ですね。

プレミアム Bコンプレックス90粒

その上で、亜鉛がおすすめです。"材料"になるらしいです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%B2%BE%E5%AD%90%E3...

ケイセイ ノコギリヤシ+グルコン酸亜鉛 120粒

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

解りやすいご解説大変助かります。


2 ● condorpasapasa
●17ポイント

上の方が概要述べてらっしゃいます。

わたしは、ビタミンC錠剤(500mgとか、少し高価めのやつら)を飲んでいました。

あと、アイシング。野球投手が降板後、肩を冷却しています。あれです。シャワーで冷やすと周辺もやたら冷えちゃったりするので、手桶の冷水(氷も可)に陰嚢を浸す。あるいは、手ぬぐいを冷水で堅く絞り、包み、冷やすなど。

15分の丁寧なアイシングは疲労回復にものすごく大きい効果がありますよ。 アホみたいですけど、ぜひ。

強壮剤よりも、結局日常のよい飲食(山芋で亜鉛とか)のスローフード、スローエッチ、につながるようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1890597

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

アイシングの件、興味深いですね。今度実践してみます。

亜鉛って食事(サプリ等ではなく)からは採れないのでしょうか?


3 ● KazyN
●17ポイント

>亜鉛って食事(サプリ等ではなく)からは採れないのでしょうか?

この部分にのみ反応しますが....

代表的なのはやはり牡蠣(かき)でしょうね。

他にも普段目にするもので多く含むものがありますので、バランスのよい食事をしていれば、それなりに取れると思いますよ。

牡蛎

スモークレバー

パルメザンチーズ

煮干し

ごま(乾燥)

豚レバー

たたみいわし

カシューナッツ

ほや

ラム

牛肉

マトン

こちらの食品成分データベースの検索で、亜鉛を何ミリグラム以上含むとかで検索すればいろいろ見つかります。

http://food.tokyo.jst.go.jp/

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

いろんな食材から採れるんですね。

効率よく採ろうとするならばやはりサプリ系の加工された食品なのでしょうね。


4 ● HLEB
●17ポイント

金津園常連者の方に教えてもらったのですが、キューピーコーワゴールドがよく効くそうです。

http://www.kowa.co.jp/g/ykh/sh/k/21/

やや高いので…私はたまにしか飲みませんが。

必要な栄養等は上の方々がおっしゃっている通りだと思います。

ただ、やはり日ごろの適度な運動と日光を浴びることも大切なようです。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

やはり3度の食事は基本ですよね。解っているのですが、

仕事柄、決まった時間に取れず、1日1食とかもままあります。

なによりもまずそこからですね。


5 ● siyabanka
●17ポイント

効率よく、しかも毎日欠かさずとるには、通常の食事をした上で、サプリメントをとる事が最善だと思います。

(通常の食事もする事によって、サプリメントの成分の吸収も良くなります。)


日本では、ネイチャーメイドなどのブランドが有名ですが、同じ30日分なら30日分のネイチャーメイド同士で比較して、

アメリカのネイチャーメイドの方が、日本のネイチャーメイドのものよりも、成分含有量が多く入っていて、それでいて、価格は、アメリカからの送料を考えてもぐっと安いです。

比較例

アメリカ 1日30mg×100日分で、送料込650円

http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=1330&id=

日本 1日10mg×60日分で、定価819円

(大手ドラッグストアでも、たいていは、定価に近い値段ですし、日替わり目玉商品になっても650円より安くなる事はまずありません。)

http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/detail_it...

私は英語がまるで苦手なのですが、日本語で買えるサイトもあります。

私は、このへんのサイトから買っています。

http://www.456.com/index.html

http://www.puritan.jp/


英語に慣れている人の場合は、英語のサイトから買った方が、さらに安いようです。

◎質問者からの返答

詳細なご回答ありがとうございます。

サプリを採るのであれば、月々の出費も考慮しなければならず、

ご説明は非常に参考になりました。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ