人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

安楽椅子・リラックスチェアを探しています。
・最大傾斜角度が160度以上が必須。
・足置き(オットマン)は本体一体でも離れていてもOK。
・なるべくですが、本革仕様を希望します。
肌に密着してしまう素材は好みません。しかし、もし詳細不明でしたらそのまま回答に載せて頂いてOKです。

実際に使用されている方、家具屋さんなどで実物を試してみた方のご意見ご感想は特に歓迎です。
もし展示されている場所があれば、是非併せてご教示下さい。
(家具屋さんからの回答も、歓迎します。)

●質問者: pkb_wn
●カテゴリ:生活 美容・ファッション
✍キーワード:オットマン チェア リラックス 仕様 家具
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kurog
●60ポイント

ル・コルビュジエのLC4シェーズロングはいかがでしょう。

http://www.art-chair.com/artchair_selection/e_sf3009.html

良くねむれます。

最大傾斜角度が160度以上にこだわらないのなら反ってお勧めはイージーチェアの傑作、pk20。

http://www.art-chair.com/artchair_selection/e_ch4060a.html

たたみの上でもつかえるのが気にいってます。

◎質問者からの返答

早速有難う御座います。

おしゃれなデザインですね。


説明不十分で申し訳ありませんでしたが、

戻すと縦(90度)になり、倒すと160度以上の横向き倒せるタイプを探しております。

以前の安楽椅子では、机に向って(オットマンはよけて)普段使用して、眠たくなったら机から横に向けて倒して軽く眠ってみたりしていました。

マンガ喫茶のリラックス個室にありそうなタイプを一番望んでいます。


家具は実にピンキリで、とてもおしゃれなものもあって、面白いですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ