人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

美人の壁の突破の仕方

お金持ちでも、めちゃくちゃかっこよくも、特にすごい特技があるわけでもないのに美人と付き合えている男性に伺います。

僕は美人と付き合いたいです。でも何回かデートができても、それで終わります。最後までいけません。
なんか警戒心が半端じゃないというか、まったく何を考えているのか理解できないことがよくあります。他の女性なら喜んでくれることでも、たいして喜んでくれなかったり、逆に他の女性が怒りそうなことをしたら喜んだりとか。

やっぱり美人は、普通の女性とは根本的に思考回路が違うというか、違うことを考えている生き物な気がして仕方ないのですが、彼女たちはいったい何を考えているのでしょうか?どうしたら最後までいけますか?何かコツを教えてください。

僕の周りに一人、強引さを武器に美人を落としている男友達がいるのですが、やっぱりそうとう強引にいくしかないのでしょうか?経験者のみお答えください。(この手の質問を不快に感じる人もいるかもしれませんが無視してください。僕にとっては真剣な質問なので)

●質問者: murasakidokei1
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:いるか お金 デート 不快 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● takahiro4
●18ポイント

とりあえず家までいこう。そこがポイントか。気分次第でやらせてくれるかも。あんまり強引だとストーカーみたいだが。

◎質問者からの返答

具体的でいいですね。ただ、どうやっていこうかな?


2 ● chapuchapu2525
●17ポイント

当方、仕事上色々な女性と知り合えるのですが、確かに強引さというのも多少は必要かもしれませんが、あまり強引すぎても相手に自分勝手だと思われて逆に嫌われると思います。女性が求める強引さと男性が考えている強引さという意識の差は結構あると思います。あとは、外見が美人な人はみんながみんな思考回路が違っているということはmurasakidokei1さんが生きてきた過程の中の世界だけの偏見だと思います。美人女性が変わっている、何か方法はないか、ということを聞く以前に、文面を見る限りmurasakidokei1さんがまず変わる必要があるのではないでしょうか。

また、murasakidokei1さんが「美人と付き合いたい、付き合いたい、付き合いたい・・・」とあまりにもしつこすぎるのも問題ではないでしょうか?murasakidokei1は社会にでている大人ですか?中学生や高校生くらいだと別にそのくらしつこくても、ちょうど興味のある時期なのでしょうがないと思いますが、murasakidokei1さんがもう大人でしたら大人な態度を、もうすこしどっしり構えていたほうがいいと思います。女女、付き合う付き合うといっているような男に全く魅力は感じないと思いますよ。

◎質問者からの返答

質問文参照。


3 ● maxthedog
●17ポイント

murasakidokei1さんが、それら美人の女性達を「まったく何を考えているのか理解できない」ので、相手のことをよくわからずに付き合おうとしているところに上手く行かない直接の原因があると思います。


また、それら美人の女性達は美人であるがゆえに誘いが多く異性交流の経験値が高い可能性がありますが、murasakidokei1さんがお持ちの「他の女性なら喜んでくれることでも、たいして喜んでくれなかったり、逆に他の女性が怒りそうなことをしたら喜んだり」と言った経験値は、彼女たちのそれと比べて優位性がある物でしょうか? 「やっぱり美人は、普通の女性とは根本的に思考回路が違うというか、違うことを考えている生き物な気がして仕方ない」という決めつけ発言は、自分の経験は誰のものよりも勝れていると言う過信をしていると受け取ることも出来るように思い、自らの対人スキルが不足していることを見逃している可能性もあるのかもしれません。


金、容姿、特別な価値(特技、家柄、社会的地位など)、中味(知識、経験、人柄、雰囲気、話のうまさなど)の4つの武器のうち最初の3つが使えない設定では、「中味」という武器を最大限使うしかありません。しかし上記したように、自分の経験に対する評価が甘く武器の効力を上げる必要があるのにしていない可能性があるのならば、そこを修正して戦いに挑めば可能性が増えるのではないでしょうか。経験を積み、どのような個性の女性でも相手の考えを見抜く洞察力を磨き、痒いところに手を届かせる気配り、思いやりとサービスで感動と信頼感を与えることを更に進めてみてはどうでしょうか。強引さが嬉しい美人も謙虚さにグッと来る美人も、速攻に弱い女性も時間をかけて気持ちを開いて行く女性もいますので、それぞれを見抜いて相手のハートをゲットして下さい(w


(この手の回答にを不快に感じる人もいるかもしれませんが無視してください。僕にとっては真剣な回答なので

また、私はmurasakidokei1さんの異性交流の経験値が低いとか対人スキルが不足していると断定しているわけでも、批判をしているつもりもありませんので、どうぞ誤解なきようお願いいたします。)

◎質問者からの返答

質問文参照。


4 ● db3010ss
●17ポイント

仮に強引にいって、女性にとって不本意な形で成功したとして、1回や2回はうまくいっても、そのうち犯罪として訴えられるリスクはかなり高いですよ。

「お金持ちでも、めちゃくちゃかっこよくも、特にすごい特技があるわけでもないのに美人と付き合えている男性」は、あなたには見えていない魅力があると思ったほうがいいです。「強引さを武器に美人を落としている男友達」も、強引さとやさしさを両方持っているはずです。

だいたい女性は、同年代の男性に比べてはるかに多くの誘惑と贅沢と快楽と涙を経験しています。小手先のマニュアルテクニックでだまされるほど甘くはないと思いますよ。

http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/50943818.html

◎質問者からの返答

質問文参照。


5 ● winbd
●17ポイント

美人も思考回路は一緒ですよ。

ただ、美人であるがゆえに恋愛経験豊富な方が多いので、中身を見る目が肥えてますし、駆け引きもうまい人が多いです。


しかし結局のところ、人間は男も女も押しに弱いです。

よっぽど嫌われてない限りは絶対いけます。

半年ぐらいずっと「友達にしか見れない」と言われてた相手とホテルに行けたこともあります。

具体的な手段としては、とにかく自分が相手のことを本気で好きなんだとアピールし続けること。


結婚までいくとなるとまた別ですけどね。

◎質問者からの返答

すばらしい含蓄のあるアドバイスありがとうございます。

>しかし結局のところ、人間は男も女も押しに弱いです。

これは間違いないですね。僕は結構ヘタレなんで押しが弱いんですよね。

>よっぽど嫌われてない限りは絶対いけます

まじっすか?かっこええ。

>具体的な手段としては、とにかく自分が相手のことを本気で好きなんだとアピールし続けること。

甘えてすいませんが、その「アピールの仕方」について、もう少し具体的に教えてもらえないでしょうか?「好きだ」と、周り中に公言することでしょうか?


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ