人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【2007年春期終了アニメ雑談会】
6月もいよいよ今週で終了です。それに伴いアニメ作品でも一部の番組が終了になります。そこで今期終了するアニメ作品に対する感想等についてざっくばらんに雑談できればと思います。

基本ルールは以下とします。
- 2007年春期に終了するアニメ限定
- 放送地域によっては視聴不可な人も居ますので、内容にネタバレを多く含むと思われる場合は【ネタバレ】等を最初に明記してください。
以上、よろしくお願いします。

●質問者: ? ????<だ
●カテゴリ:芸能・タレント 趣味・スポーツ
✍キーワード:2007年 6月 アニメ ネタバレ ルール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]のだめ sinzaku

配役がよい


[2]デスノート GEN111

ちょっと駆け足で原作からはしょられたエピソードがあったり、最終話の改変では賛否両論あるでしょうが、安定した作画、突き抜けた演出、声優の怪演など、見るべきところの多い作品だったと思います。


[3]>2 終わっちゃうのがさびしい NAPORIN

やがみライトの妹さんの声優さん、毎回ご苦労さまでした。

最終話はこちらでは未放映で、楽しみです。

映画も楽しめたので、こちらもどうなるのかな!!

いわないでね?!


[4]>3 夏休みかな tehi

新しく内容を付け足して放送するようなこといってましたね。


[5]ひとひら GEN111

樹元オリエさんはプリキュアの元気少女のイメージが強かったので、一転して内気で引っ込み思案の主人公にちょっと驚きました。

主人公があまり引っ込み思案だと見ていてじれったくなるものなので最初はどうかなと思いましたが、シリアスとコメディリリーフの配分が絶妙で見るのが楽しみにな作品になりました。

ただ、文化祭以降はシリアス色が強くなったのでちょっとしんどかったです。


[6]>1 のだめカンタービレについて lapisplus

絵はいいと思ったが、のだめのCVはちょっと違うかなぁという感じを受けた。

ただ、ドラマと違って2Dなので、ミルヒがそのまんまドイツ人なのはいいと思った。


[7]メジャー kenfujita

野球としてもつじつまが合うように作り込まれてる気がした。

最近高校野球に関するニュースもあったので、ちょっと注目度高いかも知れません

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ