人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前通っていた専門学校のお知らせの中に
「コンサート・エージェンシー・ムジカ」という会社からコンサートのチケット優待のお知らせが入っていました。

興味がある公演だったため、チケットの予約をしようと同社に(24時間応対)FAXすると
相手方のFAXの反応が無い。と帰ってきます。

しょうがないので、電話でチケット取り扱い番号(平日10?18時応対)に電話をしてみたのですが、呼び出すものの誰も出てくれません。
今度は本社の電話番号に電話したのですが、やはり誰も出ません。

帰宅後、夜に同社のWebサイトを見たのですが
昼間に見れたサイトが見れなくなってしまっていました。


この会社はどうしてしまったのでしょうか。

●質問者: nzr
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
✍キーワード:24 FAX webサイト エージェンシー コンサート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● matsutomi
●27ポイント

下記のサイトに株式会社 コンサート・エージェンシー・ムジカは、6月20日に破産した、という案内がありました。ご参考まで。

http://www.sugigeki.jp/


2 ● newmemo
●27ポイント

残念ですが倒産したようです。

http://www.sugigeki.jp/event/000091.html

磯子区民文化センター杉田劇場にて7月11日に予定されておりました、『チェコフィルハーモニー室内管弦楽団』のコンサートにつきまして、主催者であり、本公演の招聘元である株式会社コンサート・エージェンシー・ムジカが6月20日に破産したことによりまして、公演が実現不可能となりました。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。


3 ● guffignited
●26ポイント

http://www.netlaw.co.jp/hanrei/balletkouen_101120.html

こんな記事を見つけましたが、何年か前のことのようですので関係ないかもしれません。

しかしそれより、検索エンジンに

「コンサート・エージェンシー・ムジカ 倒産」で検索

という項目がありましたことから、倒産しているということだと思います。

あとは、それと株式会社光藍社が関わっているらしいということ

光藍社自体、CHINTAIに株式を譲渡した、などなんだかこの業界も大変なようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ