人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

●Outlook Expressのエラーについて
Outlook Expressを開くと、メール受信中に
「Runtime Error!
Program: C:¥Program Files¥Common files¥Symantec¥ccApp.exe

This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.」

と表示されて、タスクバーのノートンが消えて、メール受信も途中で終わってしまいます。
どうすればいいですか?
お願いします。

●質問者: maashi
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:application Common exe HAS MORE
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kopj
●60ポイント

ノートンの電子メールのチェックを はずすか、ノートンを終了させてから

メールを実行したらいいでしょう。

◎質問者からの返答

やってみましたが、

「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail.*******.ne.jp', サーバー : 'mail.*******.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」

という表示が出てきます。

また、ノートンが有効なまま開くと、質問文のエラー表示のあと、アウトルックを閉じるときに、

「Runtime Error!

Program: C:¥Program Files¥Outlook Express¥msimn.exe

R6025

というエラー表示が出ます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ