人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメリカから日本への小包の発送について質問です。以下の条件を満たす物で最も安く済ませる方法は何になるのでしょうか?USPS(EMS,GPM...),Fedex,DHL,UPS...
ドイツからの発送もご存知の方いましたら教えてください。
具体的な会社(機関)名、サービス名も記述していただければ助かります。

・航空便
・全額分の保険付与が可能である(最初から付いてるもの、追加料金で付加できるもの含む)
・事故が発生した場合に確実に保険が降りる
・まともなトラッキングが可能
・到着期間が極端に長くならない(航空便なのに運が悪いと1ヶ月等)

●質問者: kugutsu
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:DHL EMS FedEx GPM UPS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● felix2007
●35ポイント

ドイツからの場合は、郵便小包(DHL)が安いです。30kgまで50-60EURくらい。これで14日ほどでつきます。航空扱いにすると、30EURプラス。11日ほど。つまりあまり変わりません。船便はありません。トラッキング可能。補償もあったと思う。

簡易小包は2kgまで。16EURくらい。箱付きセットだと航空便保証。1-2週間。箱なし(自分で用意する)だと、運が悪いと船便になり、3ヶ月かかったりします。トラッキング不可。

前に調べた限りでは、アメリカも似たようなもんで郵便局です。過去質を検索してください。

fedexなどは会社や商店などのように、多量に出す場合は、比較対象になりますが、個人では使えません。

http://end

◎質問者からの返答

前にドイツからFedexで35ユーロほどかかったのですが、あれは送り手がアカウントを持つなりしてバルクで安かったんでしょうか。どうもありがとうございました。


2 ● shimazuyosi30
●35ポイント

http://www.opasge.com/

オパス

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ