人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ドロップシッピングについての質問です。
各社さんともどうもワンパターンで、どのサイトもドロップシッパーとの間にプロバイダが介在するものばかりですが、私が求めるのは私が卸元となり、不特定多数(海外)の人間に販売して行きたいのですが、何かそのような方法はありませんでしょうか。

●質問者: リノサマニタ
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:サイト ドロップ ドロップシッピング プロバイダ ワンパターン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● felix2007
●27ポイント

myspaceなどの掲示板を使ったらどうでしょう。

http://www.myspace.com/


2 ● kappagold
●27ポイント

直接、ドロップシッピング形式の代理店を募集すれば良いと思います。

通常は、商品の差別化等が難しいので、ドロップシッパーの好みのショップ作りが出来るように、品数を増やす必要があってプロバイダが介在しますが、一商品だけもしくは一社商品だけでも競争力があれば充分ドロップシッパーを集めることが出来ると思います。

その場合は、代理店募集(初期費用ゼロ、在庫不要)広告という形(ドロップシッパー募集でも構いません)で直接、募集すれば大丈夫です。

色々なサイトがありますが、とりあえずアントレが一番有名だと思います。

http://entre.yahoo.co.jp/


3 ● shimazuyosi30
●26ポイント

ネットショップでアフィリエイト募集の方が早いんじゃない?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ