人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

次の条件をひとつでも満たす「英語」のサイトを教えてください。
なおdiggなどのブックマーク、wikipedhia、myspaceなどのSNNは既知なので回答の対象外とします。

?ジョーク、小話
?雑学
?海外、国内のおもしろいニュースサイト。理想的には「痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/」の英語版みたいなやつ
?中国の環境問題、商品の危険性などの問題点を紹介するサイト
?複数の人の旅行体験記がたくさん載っているサイト
?その他、一つ一つの話があまり長くなく、興味深く読めるサイト

全部に回答していただかなくても結構ですが、複数のサイトを教えてもらえるとうれしいです。なおURLだけではなく、どんなサイトか少しでも解説を付け加えてください。

●質問者: taroemon
●カテゴリ:インターネット 学習・教育
✍キーワード:digg Myspace URL ひとつ サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Shoichi1
●35ポイント

?あほみたいなでも本当にあったニュースをあつめているサイト。

http://www.fark.com/

とりあえず見てみてください。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

参考になりました。

この質問って難しかったですかね。回答しやすい質問だと思っていましたが、あまり反応がないので驚いています。


2 ● Shoichi1
●35ポイント

?ですが、有料ではありますが (月800円程度、年5000円程度)ですが、New York Times の Op-Edのコーナーがほんとに、面白いです。プリントすると、1-2ページ程度で、最新の世界中の問題点をユーモアも含めて、興味深く書いています。週に20本以上アップロードされ、それぞれに朗読のpodcastもあり、申し込み者のみですが、この朗読も英語の勉強には結構やくだちます。わたしのおすすめは”World is Flat" のFriedmanがおすすめです。

http://www.nytimes.com/

Time が主要記事のほとんどが、全文、公式サイトから手にはいるのと対象的ですが、英語はこちらの方が語彙等も平易で辞書を引く回数はすくなく読み切ることができます。

リンクの右のらんにある、opinionから入るとリンクがあります。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ