人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自宅とオフィスでPCを使用している方へのアンケートです。
私は忘れ物が多いので、オフィスのデスクトップ付箋紙に内容を記入し、自宅のPCを起動したらオフィスと同じ付箋紙がデスクトップに表示されるものがあればいいなと思っています。
たとえば「・印鑑を忘れずに! ・このサイトをチェック」をオフィスで入力し、帰宅中にやるべきことを忘れてしまうが、自宅PCを立ち上げると付箋紙を見て思い出す。といった感じ。

●質問者: tibilain
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:pc アンケート オフィス サイト サービス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 500/500件

Q01.こんな付箋紙サービス(無償)があれば、使いますか?
A. 使いたいかも
177
A. 使わないなあ
323
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ